書作家 玲奈が信玄公祭りで書道パフォーマンスを披露
信玄公祭りは甲府市で毎年開催される、大変賑わいのある歴史と文化のお祭りです。
今年で51回目を数えるこの祭りには、沢山の歴史愛好家や観光客が訪れました。
その中で、湖衣姫コレクションは特に脚光を浴びるイベントで、華やかな衣装と日本文化の多様な魅力を体験することができます。
書作家としての挑戦:特別な思いを込めて
パフォーマンス後、多くの方々から「感動した」「力をもらえた」とのお声をいただき、私自身も深く感動しました。
こうした言葉をいただけたことは、書作家としての私の大きな励みとなり、今後の活動へのエネルギーにもなります。
日本文化を広めるために
この貴重な経験を通じて、改めて日本文化の美しさとその誇りを感じました。
これからも国内外で書道パフォーマンスを行い、伝統文化の魅力を多くの人々と分かち合いたいと考えています。
来年も信玄公祭りに参加でき、多くの方と再びお会いできることを心から楽しみにしています。
0件のコメント